スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

久しぶりにミニブック

中学生の男の子メインのミニブックの依頼がありましたので、
いつもよりは、ちょっとボーイッシュ!?に見本をつくってみました。

部活動の写真を貼る予定だそうで、見本は男の子のサッカーの試合の写真にしてみました。
部活の子、みんなでおそろい予定なんですよface02

久しぶりにミニブック
中身も数ページご紹介。。。
全部でL版なら13枚写真が貼れます。 追加でページを増やすことも可能です。
久しぶりにミニブック
久しぶりにミニブック
久しぶりにミニブック

ママのご依頼ですが、男の子達も、喜んでくれるといいなface01




よつば 8月親子講習・・・どの日程も満席になりました。ありがとうございました。
                 詳しくはこちらをご覧ください。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年08月10日09:55 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。