スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

私の宿題は、、、

東京で受講した、カラーズラバーズさんのスタンプアートマスター講座。
受講修了後、3作品を提出しなければなりません。。。
提出は早い方がいいのですが、、、
来月末のアドバンス講座・初回には持っていかなくては!!

やっとはじまってみました。
どんなものができあがるやら、、、
とりあえず、講座のメモを見ながら いろいろやってみてます。

まずは、1作品目~♪
私の宿題は、、、私の宿題は、、、

完成品は、提出後のアップのほうがいいのかしら?

とりあえず、ちっちゃく、、、です。
私の宿題は、、、


余談: ペイントダバーと書いてあるものを買ったんだけど、、、
    私の認識では、手をよござなくてもポンポン着色できるものと思っていたら
    中身全体が粘土のようにどろどろface08  ぜんぜん出てこないの。。。
    暑さで水分蒸発!? 専用のうすめ液があるのかな? 
    とりあえず、スプーンですくって、刷毛でのばしてますface10


あと2作品ある。。。
他にもいろいろ、期限を過ぎてるものが、、、、face07
ああ、家事も。。。。
男の子のこと言えませんね。。。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年08月30日22:10 │Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
進んでますね♪
私はあれ以来まったく前進せずです。
気持ちはいつでも頑張ってますが、それだけです。とほほ

ペイントダバーってもしかしたら、「アラビックヤマト糊」風の
スポンジ部分から色がでるやつ?(こんな説明でスミマセン)
私もそれ、固まってちっとも出てこなかったので
結局フタ開けて使ってしまいました。
どうやって使うかよくわかってません。
最近使ってないので探してみます。。。
Posted by えりりん at 2010年08月31日 19:58
>えりりんさん
そうそう、ヤマトのりっぽいスポンジがついてるのです^^
あのあと、ユーチューブの画像で、ティムが、ドロドロのそれに
液体をかけてまぜまぜし、「ほら大丈夫」みたいに
再度使い始めたのを見ました。
が、英語なので、その液体がなんなのかわからなかった。。。
ブレンダー(で、いいんだっけ!?)ですかね?
今度、先生にきいてみますか!
その前に、宿題を、、、、、><
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月31日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。