スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ペスカさんで

すっぴん続きで、紫外線浴びまくりの肌を、
久々に友人・エステシャンのお店でフェイシャルエステハートきらきらでケアしてもらいました。

やっぱり、くすんでいたらしい。。。
普段のお手入れは、ここに書けないくらい怠け者の私でも、1回で手触りが違うのがわかります。
肌がプリプリだと、気分もicon14ですねface02 
最近ご無沙汰だった化粧もしてもらったし。    ご機嫌、ご機嫌きらきらピンク
友人のお店は、以前にもご紹介。 以前の記事を見てね。
(記事に書いたキャンペーンの期間は終わっているので、料金は直接お問い合わせください。) 
HugHug vol 12 にも紹介されてますよ。


さて、ご機嫌のままに、ペスカさんに赤い車

3時半ごろでしたが、賑わってました。
たくさんのメニューを、詳しく説明していただいて。。。。どれにしようかな。。。
ペスカさんで
男の子のピーナッツアレルギーの件も丁寧に対応していただいてホッです。

パスタもドルチェを1つづつ頼んで、男の子と半分こすることに。

前菜は、枝豆♪   半分にしてしまったけど、とうもろこしペーストのペンネ♪
ペスカさんでペスカさんで
桃のパフェ♪
ペスカさんでペスカさんで

おいしそうに食べる男の子



少食の男の子ですが、どちらもおいしくて、もうひとつ頼んでもいいくらいと言ってました。 



今回来た目的はこれ。
ぴこりんさんのブログを見て、絶対行くぞ!!と思ってた、qさんの個展キラキラ
今回は、テーマがアリスなんですよface05。 アリス好きなもんで。

ご挨拶はこんな感じ。。。  
ペスカさんで
作品もカメラOKなんですが、私のとり方が下手で申し訳ないので、、、、
ぜひ実物を見に足をはこんでみてください。
かわいい名刺もご用意されてたし、アンケートに答えるとなんと作品が当たっちゃうかも!?
もちろん、アンケート答えてきましたよicon22 

アリス・シンデレラのテーマでステキな作品がならんでました~face06
8月23日まで、開催してるそうです。



よつば 8月親子講習・・・キャンセル空きがでました                 
詳しくはこちらをご覧ください。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年08月12日10:20 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
このたびはありがとうございます!
先日、アンケートを回収いたしまして、ぐーもぐさんのお名前を発見し、すごく舞い上がっておりましたw。

息子さんの帯状疱疹、お大事に。
うちもそれほどではないのですが、どこからかもらってきたトビヒと水いぼに悩んでおります。
この暑いのにプールに入れないのはなかなかストレスのようです・・・。
Posted by q at 2010年08月16日 21:29
>qさん
そうなんです、行って楽しんできました。
息子も、すげー!!とお気に入りでした。

qさんの息子さんもプールダメになっちゃったんですね。
とびひと水いぼ、プールからですかね。。。
うちの息子も経験ありです。その時はひどくならなかったですが。。。
うちはアトピーだから、何になったとしても拡大してしまうようで、、、残念な夏休みになっちゃってます><
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月17日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。