スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

銀ぶた DE 夕食

義父、お出かけのため、義母+家族3人で、外食です♪

あれ?ダイエットしたいのにとんかつface08って突っ込みは心の中でお願いしますface03

出かけた先は、銀ぶた。 ミルフューユみたいなとんかつが有名なところ。
銀ぶた DE 夕食
とんかつ好きなので、男の子が生まれる前は、いろんなお店で旦那さまと外食してたのですが、
男の子が、とんかつは嫌だ~と言うため、とんかつやさんは10年以上ぶり。

とんかつを頼むと、サラダバー、ドリンクバーが無料なんですよ~!  お得!!
銀ぶた DE 夕食銀ぶた DE 夕食
サラダの取り方に、それぞれ特徴が、、、
はい、お分かりのようにコーンだけ取ってるのは男の子ですface07

右側が、とんかつなんですが(左上の白い皿は、サラダバーの果物ですが)、
                 ごはん、味噌汁つきです。 しかも1000円前後中心なんですよ~。

ミルフューユカツ、ヒレかつ、ロースかつ、
               それぞれ頼んで、食べくらべしちゃいましたface02
銀ぶた DE 夕食銀ぶた DE 夕食
サラダも飲み物も、種類があるし、他、カレーとご飯も置いてあったり、
何と言っても、
果物とマシュマロで、チョコフォンデュができるチョコファウンテンがあるんですよね~
男の子大好きface02   カツ、残したのに、食べてるし。

他、お子様用にお絵かきボードや絵本がおいてあり、家族連れでにぎわってました~キラキラ





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2010年09月12日20:42 │Comments(3)たわいもない生活
この記事へのコメント
ぐーもぐさん、こんばんは☆

『銀ぶた』さん。地元の友から聞いたことがあります!
1度行ってみたいと思いつつ、子達を連れては無理だろうな。。。
とあきらめてました^^;
チョコフォンデュまであるなんて。。。行かなくては~♪
Posted by rinmama at 2010年09月12日 21:26
本業の傍ら、趣味でスクラップブッキングを作ることが多々あります。
素敵なブログを見つけ、ドキドキしています。
また遊びに来させて下さい♪

    *Candyママ*
Posted by キャッテリー at 2010年09月13日 13:03
>rinmamaさん
うちはテーブル席だったのですが、畳の席もありました。
畳のほうはチビちゃんをつれた家族連れが多いように見えましたよ~。
なにより、お絵かきボード(磁石みたいので書いたり消したりできるもの)が
6つくらいと絵本が数冊あったのが、子連れにも対応してくれそうな印象で、安心かと思います。
一度おためしあれ^^。
あ、ホット○ッパーで、お子様とんかつ安くなるみたいですよ。

>Candyママさん
ありがとうございます。
かわいいネコちゃんたちですね。
私は動物アレルギーで、近づいちゃだめよと育ったため、
犬も猫も鳥も、実は苦手なんですが、
赤ちゃんは人間・動物関係なくかわいいですね~^^
見てるだけで、癒されます。
スクラップブックングも盛んな場所に住んでおられるのですね。
横浜に憧れる先生がいるので、うらやましいです。
Candyママさんの作品も、みんなbabyネコちゃんのように
かわいらしい感じです^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年09月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。