スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

う~ん、まだかなぁ。。。

男の子のその後の話。
今後、感染性胃腸炎になった方の参考になればと。。。

1日目、結局 嘔吐4回。 下痢1回。 後半発熱38度程度。 
         食欲なし。 水分とりんごを少し食べたくらい。

2日目である昨日は、朝、熱は下がっており、おなか減った~と。 
朝もお昼もおかゆやおじや、りんごを食べました。 それに、プリンやゼリーもね。

そして、
TVを見たり、、、
パズルをしたり、、、               最後の1コ♪
う~ん、まだかなぁ。。。う~ん、まだかなぁ。。。

工作!?したり、、、、   プラ板にヒーターをあてると、、、ぐにゅぐゆしながら小さくなります。
う~ん、まだかなぁ。。。う~ん、まだかなぁ。。。う~ん、まだかなぁ。。。
う~ん、まだかなぁ。。。

キャー、失敗 ><  
と思うくらいぐにゃっとなっても、
ちゃんと戻るからおもしろいicon01

こんなものが出来上がりきらきら黄色






てっきり、軽くすんだのかと、、、私もうつらなくて済んだと、一安心してたら、、、、

夕方、気持ち悪くなったようです。 そしたら熱も出てきましたface07
で、夕飯は食べられず。

今朝もぐったりしてましたが、10時くらいから、熱も下がり元気になってきました。
また、パズルやってます。 夕方、また熱でるのかなぁ。。。

担任の先生は、こちらの状況確認と、学校の現状を知らせに、まめに電話をしてくれますface06
同じクラスの休んだ子たちも、似たように、一度治ったように見え、
その後また吐いたり下痢したりとぶり返してる模様。。。。
まぁ、1日で治るわけないか、、、病院の先生も2,3日はかかるって言ってたし。。。

で、男の子のクラスとは離れた場所のクラスが
新たに2クラス学級閉鎖になったそうですface08。 
学校も、大変そうですね。。。  
土日で、落ち着くといいけどねぇ。。。。


みなさんのとことには、こないといいですねぇ。。。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花が咲いたよ
魂って重い!?
なまず~
スペア~♪
たくらみ、成功!?
宇宙センター
同じカテゴリー(こども)の記事
 花が咲いたよ (2011-08-23 11:13)
 魂って重い!? (2011-08-19 08:43)
 なまず~ (2011-08-11 22:59)
 スペア~♪ (2011-08-10 22:40)
 たくらみ、成功!? (2011-07-31 09:50)
 宇宙センター (2011-07-28 22:04)

ぐーもぐ at 2010年11月19日12:45 │Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。