スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー

昨日は、リリースパティのあと、
リリースパティに参加してくださったこちらのお方のお誘いで、
こんな方や、あんな方とのランチにまぜてもらいました~face02

連れていっていただいたのは、郡山郵便局近く!?BISTRO GREEN初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー

ランチは、「魚の、、、」と「エゾシカの赤ワイン煮込み、、、face08

シカって鹿だよね~。 はじめてだ!
ま、イノシシもクマも食べたことないんですが。

へぇ~icon28とシカを注文。

こんな感じでしたよ。
サラダに、、、                メインのエゾシカ。結構なボリューム!!
初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー

牛・豚・鶏だったら、牛にちかいのかなぁ、、、やわらかくておいしかったです。
ビーフシチューみたいなイメージなのに、サト芋が入ってたのもおもしろかった。

デザートに、、、、              サービスのお菓子。こちらは、もう入らず。。。face07
初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー

みなさん、ツイッターやブログをやってらっしゃるので、
何か出てくると、4人ともカメラや携帯を構えます。 なんかおもしろい光景ですよね。
みなさん、角度とか照明とか、やっぱちゃんと考えて撮るんですね~
私も見習おう。

話題は多岐にわたってつきない。。。
つきな過ぎて!?、2次会に移動赤い車



コーヒーがおいしいお店、  珈琲亭 円コーヒー
初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー  初!エゾシカを食す&おいしいコーヒー

正直、コーヒーは詳しくなく、よくわからないのですが、
そんな私にも飲みやすかったです。

なにより、店内が素敵な雰囲気でした。
落ち着いた印象の家具に、照明でスポットがあたるようなイラスト(絵画?)があったりして、、、

こんな場所で、1人、ゆっくりとコーヒーを飲むのもよさそうです。

という場所で、4人のおしゃべりは続き、、、
ふと気がつくと、外は薄暗い、、、face08

慌てて帰りましたとさface03

みなさん、飛び入り許可、ありがとうございました~face06  おしゃべり、楽しかったですハートきらきら




双葉  第2回作品展5日までです。詳しくはこちら    
        おかげさまで体験会は満席となりました        
        一部、ポプラの電話番号が間違ってるハガキがありました。 申し訳ありません。 
        正しくは934-2880です。 よろしくお願いします。

双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら






ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2011年02月03日16:06 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
どもども^^
ホントに時間も忘れてかなーりお喋り盛り上がっちゃいましたね♪
また楽しい女子会いたしましょう(o´艸`o)
Posted by ぴこりん at 2011年02月05日 02:44
>ぴこりんさん
飛び入り、かなり楽しかったです。
また、ぜひぜひまぜてくださ~い。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月05日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。