スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

さかのぼって、、、

6日、日曜日のはなし。

逸品市場で、hanapokaさんのプリザーブドフラワーの体験をした後、
ハーモニーステーションの猫シッポさんのところに行ってきました。

お願いしていたもの + α 。
さかのぼって、、、
ハガキサイズもはいる上に、仕切り板が2枚。 しかも取り外し可能なんですよ~。
使い勝手、◎face02

おうちに帰って、hanapokaさんに以前いただいたミニミニコサージュとのコラボ♪
こんな風に飾ってみました。  
さかのぼって、、、




無機質なパンチの合間に、
お花で癒される。。。






ハーモニーステーションは、いろいろなイベントで、賑わってましたよ。

その中のひとつ、お子さんと自称イケメンさんが参加可能な、チョコおみくじ。
さかのぼって、、、
大吉だったんですけどね~
この後、インフルエンザになろうとは、、、face10

ちなみに、このおみくじ
「運気上昇中。 告白したら上手くいくかも」
と書いてありました。


face08 告白しなきゃいけないの!? 告白されるのかと思った~   と男の子。  

もうすぐ、バレンタインだものねぇ。。。

クラスでは、カップル(古い言い方ですいませんね~face03)もできているという中、
男の子には、そんなことは まだまだ遠い道のりっぽいですね~

おまけ。
さかのぼって、、、
こんなのも あったよ♪








SB関連、現在、いろいろ製作中。  
申し訳ありませんが、あとちょっとお待ちくださいface06






双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら



ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

ぐーもぐ at 2011年02月10日19:28 │Comments(2)たわいもない生活
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。(^^)
その後、インフルとか、色々とお疲れさまでした。
猫シッポも、幼少?の頃は、結構お医者さんにはお世話になりました。でも自立心?とかが出てくるにつれその頻度は少なくなる様な気がします。
お子様も多分疲れが出たのでしょうネ!

程々頑張るのが好いのでしょうか?(^ー^)
Posted by 猫シッポ at 2011年02月11日 13:12
>猫シッポさま
こちらこそ、ありがとうございました。
うちの息子、生まれた時から、いろいろありまして。。。
とはいっても、乳幼児の時に比べたら、これでもずいぶん丈夫になりました。
このまま、徐々に丈夫になるといいです。
まぁ、私も病院とは仲良かった方なので、ある程度は仕方ないですが。。。
いろいろあっても、本人気にしないのが、助かってます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月12日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。