スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ウエルカムボード

今日は、結婚式のウエルカムボードつくり(講習です)。
ご友人へのプレゼントだそうです。

打ち合わせはメールだけだったので、ちょっとドキドキ。

こんな風に仕上がりましたキラキラ 
(お顔をハートで、お名前を水色ペーパーで隠しています、
                     名前のところも素敵にできたんですけどね)

ウエルカムボード 
27×35センチのキャンパスボードに飾りつけました。 存在感たっぷりですよ。
満足していただいて、私も満足face02



作品のたたき台として、つくっていたのはこれ。 
ウエルカムボード
これも、かわいいでしょうface05 モデルさんが!
男の子の七五三はちょっと地味だったもんで。 知人のお子さんの写真をいただきました。
     

こんな風に、キャンパスにも ミストスプレーしたり
ウエルカムボード
和紙・水引・金具など、いつもとちょっと違ったものをつかった作品つくりでした。







双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2011年02月24日16:50 │Comments(0)スクラップブッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。