スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

フォースオピニオン!?

年齢とともに、いろんな故障がでていた両親。
特に、腰の痛みが強かった父親は、近所の病院を3カ所ほど行ってもずっと痛みが引かず、
友人から聞いたという他県の有名!?な病院病院に震災前から行きたがってました。

病院3カ所行って、同じ診断名。 
年齢も年齢だし、痛みは仕方ないのだろうと、私を含めたこども3人は思いつつも、
せっかく、自由のきく私(弟2人は普通に仕事、私はまだ仕事が見つかってない)が
実家の近くに来たんだし、父親が納得のいくように、、と、
先日両親を赤い車に乗せてその病院に行ってきました。

そしたら、別の病名の可能性を言われ、次回精密検査。
帰宅後、その病名を調べて症状をみたら、父親の症状ににぴったり。
ありゃ、典型的なその病気じゃない!!

今まで、3カ所も同じ診断名だったことで、父より病院を信じて
調べようともしなかったこと、悪かったなぁ。。。

とにかく、今までと別の原因が見つかれば、治療の手立てもありそうでよかった。

本人のおかしいって感覚があたってることは多いのかもしれない。。。


帰りにちょっと観光。 タヌキで有名なとこです。






今日は、中学時代の友人が遊びに来てくれましたきらきらピンク
こっちに来て、身内以外の人と、はじめてのおしゃべり。
いっぱいいっぱい心配してくれてて、ありがたかった~face06
私も、いつか恩返しするからね。

今日は、伊達市がこども達全員に線量計を渡すとのニュースを見ました。
線量計があれば安全ってわけじゃないけど、こどもの被曝量、知りたいですよね。
郡山や福島のこども達も、希望者は持てるといいのになぁ。。。


同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事画像
準備してます
あっちも こっちも
みーつけた
お祭り
シルバー大学学校祭
いいことも、悪いことも、、、
同じカテゴリー(たわいもない生活)の記事
 準備してます (2011-08-25 23:28)
 あっちも こっちも (2011-08-21 11:22)
 みーつけた (2011-08-20 18:40)
 お祭り (2011-08-09 22:11)
 シルバー大学学校祭 (2011-08-08 23:20)
 いいことも、悪いことも、、、 (2011-08-07 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。