スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

テレビ取材でした~

来てくださったのは、ここ。
テレビ取材でした~
(←息子が、前に買ったにぎにぎ中テレくんきらきらみずいろ













ゴジてれのスタッフさんです。



のれんとスリッパは買いました。

余計なものもとりあえず見えないところへ、、、のつもり。

庭の大きなゴミは拾って。。。

自分は、急遽、友人のエステを受けてみたり、白髪を染めてと悪あがき。。。
あ~、洋服までは買う時間がなくて、普段着だ。。。face07

などと、バタバタして当日を迎えました。



手作りを楽しもう!!みたいなテーマらしく
ふつ~の2時間講習のつもりで、、、っていう感じで、撮影は進みました。

去年の夏に、グーテンの取材も受けた私。
局によって(なのか、たまたまなのか)、スタッフさんの人数とか、進め方とか違うもんですね。

今回は、途中、やり直しとかストップとか声がかかることはほとんどなく、
ずっといつもの講習のように作成していきました。

その間、カメラは回っていることが多くて、いつも雑談ばかりの私がなんだか無口に。。。
どこで、気を抜いていいものやら わからず。。。
すいません、テンション低く、リアクションうすい、話し方で。。。
あれで、使えるのかな~

レポーターの飯田さんも疲れたようです。あ、こちらは慣れない細かい作業でですが。

作品を作成後は、道具や作品も丁寧に時間をかけて撮影していかれました。



この日、小学校は卒業式。  帰宅していた息子が、興味深々。
100枚近く写真を撮ってくれたけど、、、私のアップが多いし、、、下からだし、、、
2重顎の私ばかりいましたface10

まぁ、これが現実なんでしょうねぇ~
テレビの中の私も2重顎なんでしょうねぇ~
2度目があるなんて、思いもしなかったから、、、ダイエットしとけばよかった。。。

私のお気に入りの1枚。  撮影っぽいし、ひきの写真だから、2重顎じゃないのface02
テレビ取材でした~


スタッフさんたちは、みんな、忙しいのに息子のこともかまってくれ、優しそうな方たちでした。



取材時間は3時間半。これが5分くらいの放送になるそうですface08
大変ですね~、ゴジてれって1日3時間以上放送するんですよね!?
1日分作成するのに、どのくらい時間かけてるんでしょうね~?


ちなみに、放送は、25日(木) 3時50分~ ゴジてれChu!です。

よかったら、見てください。

どんな感じに編集されるのかな~、ドキドキですハートきらきら


ドロップスの告知もあるかもしれませんよ~。



花bイベントもよろしくで~す花b

3月25日(木) ぐーもぐさんと幸さんの親子教室  詳しくはこちら  残席わずかになりました

3月27日(土) ぐーもぐさんのワークショップ 
                  IN ドロップスイベント  詳しくはこちら  満席になりました
        *キットはありますので詳しくはお問い合わせください

みなさんのご参加お待ちしています。よろしくお願いいたしますface06。 




最近、ランキングがあがっているようです。ありがとうございます。
ぽっちっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
真剣。
フラッグアルバム
エコーアルバム
リンゴのアルバム
小とらのランチ&1日講習
バックナンバー アリスのボックス
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 真剣。 (2011-03-11 07:27)
 フラッグアルバム (2011-03-09 09:17)
 エコーアルバム (2011-03-07 07:48)
 リンゴのアルバム (2011-03-05 21:09)
 小とらのランチ&1日講習 (2011-03-04 22:00)
 バックナンバー アリスのボックス (2011-03-03 09:25)

ぐーもぐ at 2010年03月24日00:40 │Comments(9)スクラップブッキング
この記事へのコメント
 朝から姉妹と楽しみにして今、テレビつけてスタンバイしつつ、念のためブログで日にちの確認と思ったら~!!!!!

 明日ですか^^;

 明日だってっておしえたら、おねえに「もう!ママー!!!!!」って怒られました。。

 明日またスタンバイしますね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年03月24日 15:49
こんばんは〜(o^∀^o)
撮影お疲れ様でした〜(*^^*)
すご〜いです!!
明日は見れないかもしれないので、録画予約しました♪
地デジ番組表にも紹介ありました(^O^)
楽しみにしてま〜す♪
Posted by chikuミィ at 2010年03月24日 18:38
ごじテレ、懐かしい♪
その勢いで全国版で放送されないかしら。。
はなまる とか。心の中でいのってる&応援してるよ!!!
Posted by 富士山麓のK at 2010年03月24日 18:50
>もまもまさん
すいません、そんなに楽しみにしていただけるなんて。。。
放送は、5分程度みたいなので、がっかりしないかな。
どんな編集になっているのか、ドキドキです。


>chikuミィ さん
番組表にも載ってたんですね~、
予告で出たよ~と友達からメールをもらいました。
どんなになってるかな~、想像できなくてドキドキです。


>富士山麓のK さん
ご無沙汰していま~す。
いろいろとほったらかしで、すいません ><
たとえ全国版で放送されても、Kさんが私って気付かないほどBIGになってます。。。
はい、体型が。。。

テレビでご対面は難しそうなので、実際にご対面したいね~。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月24日 23:49
うわぁ〜〜!明日のごじテレ超観たいぃ〜〜(*_*)せっかく、ぐ〜もぐさんを拝見できるチャンスなのに残念だわぁ。。しかし、いろんな局から取材されるなんて凄いですね\(^O^)/お子さん、お友達にいっぱい自慢出来るお母さんで羨ましいことっ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月25日 00:09
> といにこ('∀'●)ママ さん
運よく、お声がかかってます。
全身・指先までぽちゃぽちゃしていてテレビ向きではないのですが^^;

最近、息子は「お母さんは年だから、老けてるから」と恥ずかしいみたいで。。。
「太ってるから」なら納得いくのですが、、、
一応、見た目年相応のつもりで、
クラスの保護者の中で真ん中くらいの年齢のつもりなんですが。。。
学校で配布される新聞に私がのっても、友達には言わないんですよ。。。テレビも言ってないと思います。
お年頃かな。。。努力してきれいにすればいいのですが、、、う~ん。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月25日 00:26
こんにちは♪
昨日ゴジテレの最後にやる予告??でチラっと見ました!

やっぱりぐーもぐさんだったんですね(^^)

本番の放送が見れないのが残念・・・

いつかぐーもぐさんの教室に参加したいなぁ・・・☆
実は、、、
紙を切ったり貼ったりするの、子供のころからすごーく好きなんです(笑)
Posted by alisalis at 2010年03月25日 16:50
先生見ました今日はプールで『3時には出るぞ』と頑張っていたのにプールを出発したのが15:28。飛ばしながら家まで帰りました

15:50に家まであと5分ってところで間に合わないなと気付きました。そこで計画を変更ケータイのテレビでしっかりみました


私も日にちを間違えていて昨日のオープニングをみて…『先生日にちを間違えたのかなー』と思ってメールを読み返してみると…私が勘違いしていましたしっかりメールを読まない私がいけないですね失礼しました(笑)


私のblogもしています。よかったらご覧くださいね
Posted by 真歩ママ at 2010年03月25日 19:14
>alis さん
はい、私でした~
紙をチョキチョキ、はまりだすと、はまります^^
今度ぜひ! その時は私もネイルをやっていただきたいです。


>真歩ママさん
そんな苦労!?をしていただきながら、見ていただきありがとうございます^^。
撮影時は、あんな感じで番組に使えるのかなと心配でしたが
さすがプロ!! きれいにまとまるもんですね。
ちなみに、土曜日4時半ごろ、再放送もやるそうです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年03月26日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。