スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

チャレンジ #13  scrap×scrap

久しぶりのチャレンジです花b
「scrap×scrap」というサイトのチャレンジ#13。今日が締切日ですが、、、。

今回のお題は
1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる

3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより



ペーパーがとっても可愛かったので、ペーパーどうりのレイアウトにしました。

1、うーん、とりあえず、数種類のペーパーを敷きつめ、まわりをスティッチしてみました。

2、自作フラワーが思いつかなくて、オーソドックスに、紙を数枚重ね、ブラッズで止めています。
  グリッターを塗って素材がちょっと紙と違って見えたらいいな、、、、と。。。見えないか。。。
  ちょっとはキラキラキラキラしているかな。
  ペーパーでは○のスティッチが書いてあった所にほぼ同じ大きさの花を置いてみました。

3、4種類の水玉のペーパーを使っています。
  また、台紙になっているペーパーにも水玉がありました。

写真は、息子が3才の時の、保育園のバザーみたいな時のもの。
先生の作った、バスに大喜びでした。
私もバスがかわいくて、お気に入りの写真です。