スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

はりきったけど、、、

ちょっと遅れたハロウインパーティへキラキラ



が、どうもお友達と行き違いがあり、全員そろわず延期なったようです。







今は、学校教育相談の期間で、早帰りが多いです。
早帰りだと、ちょっとづついろんなことをやらかすようになった男の子の遊びも心配なところ。

ちなみに、ハロウインパーティは、男の子以外女の子のようです。
女の子は、親や先生に怒られるようなことはやらないと言うか、
やっても たぶんすぐにばれるようなことはしないと言うか、、、
まぁ、なんとなく安心なんです。

が、女の子と遊んでばかりでは、それはそれで心配。 
 
でも、男の子の集団ってちょこちょこっと怒らなくてはいけないようなことを 
すぐばれるようにやるんですよね、、、face07

ま、なんにしても、心配なんですが。。。face03

今日は、男の子の教育相談でした。
ま、なおしてほしいところもあるけれど、標準範囲ってことで。  
忘れものとかテストのケアレスミスとかね。
まとめとしては、もうちょっと褒めて、自信をつけさせようかな、、、ってな私の感想。

この程度で、思春期を通り過ぎてほしいけど、、、甘いかな。
どんな、男子になるかなぁ。。。
ずっと親バカでいられる男子になってほしいわぁ。。。face06





双葉  11月講習のご案内はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村