スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

午後の講習♪

午後は、2才の娘ちゃんのママ♪

1才違うと、ずいぶん遊べるようになるもんですね。
おもちゃでままごとしたり、ビデオを見たり、
時々、ママと会話すれば、1人でも遊べます。

なんだか、息子の時はこうだったな~、あれこうだったっけ?
みたいに、ゆったりと思い起こす時間でもありますね。。。face06

当時は、息子がお友達のおもちゃをとっても、逆にとられても、
ハラハラしたり、悩んだり、、、とにかく気をもみましたface07

今は、なんだか、
子供たちの行動・やり取りがすべて微笑みながら見ていられます。
年をとったのか、自分の子じゃないからなのか、、、


肝心の作品は。。。
11月講習は、ちょっとめんどうなところがあるのですが
無事完成しました~face02


娘ちゃんもママもお疲れ様~
  


午前中の講習♪

1才前後の娘ちゃんのいるママたちの講習です。

こちらの方は、娘ちゃんの1才の誕生日の記念に、6インチ♪


こちらの方は、姪っ子、甥っ子さんにプレゼントicon27


娘ちゃんのお世話をしながらなので、簡単なレイアウトですが、気軽にやるにはちょうどいいかな。

娘ちゃんたちも、ご対面は3回目。小さい子は、どんどん大きくなって、毎回楽しみですface02