スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

勉強会

今日は仲間内の勉強会♪

私は、8月のエミー先生の講習会の復習ですface02




子供向け!?にこんなものも。


なんにしても、おしゃべりしながらは、楽しいです。

いつも、おしゃべりに付き合ってくれる皆さん、ありがとうface02。  


KIMAMAさんに投稿 モノクロ編

今回のKIMAMAさんのテーマはモノクロ。キラキラ

白・黒・灰色など無彩色でつくるというもの。

で、つくったのは、これです。



TDLに行った時の写真です。
せっかくTDLに行ったのに、
カモを追いかけるのが一番楽しそうな息子。。。
近所の公園といっしょじゃん!!と思いつつ、楽しいならま、いっかー。

単純に、白黒のペーパーでつくりましたが、
息子が、スリーメン?のグリーンの帽子をかぶっていたので
タイトルに、一か所だけ、グリーンを入れました。
よく見ると、スリーメンですよ。



これの締め切りは12月20日!
珍しく、ギリギリじゃないですicon22。