スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

お別れするお友達へ。。。

お別れするお友達にプレゼントしたいicon27
作品製作のご依頼を受けました。

なんと、はるばる遠く、大阪からです。
ブログってすごいなぁ。。。
たくさんあるSBのブログから選んでくださり、ありがたいことです。

私なりに心をこめてつくりました。


開くとこんな感じ。


右下のリボンをほどくと、仲良しさんたちのメッセージが書けます。
(8人共同のプレゼントなんですって)


台紙が中に入っている硬いものなので、
棚などに、立てて飾れます。


頼んでくれたママたちも、もらったママ&息子ちゃんも
喜んでくれるといいなぁ。。。  


グリーン賞だったよ

週末にあった、サッカー大会サッカー

「宿題などをやると寝る時間が遅くなっているから、
                  習い事を減らしなさい!!」
と言い始めてから、早半年。

これをやってから、辞めたいと言っていた、
楽しみにしていたサッカー大会サッカーです。


試合結果は、いまいちだったようですが、
チームで一人選ばれる、健闘賞!?みたいなグリーン賞にえらばれ、
メダルをもらって満足して帰ってきました。

よかったねface02

寒かったみたいで、ついて行ったお父さんもお疲れ様です。





そのころ、私は自宅で講習♪




はじめての方でしたが、とっても手早く完成されましたよface02
キラキラしている、魅力的なお若い方で、また、お会いできるといいです。