スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

Among Flowersさんのチャレンジに投稿

Among Flowersさんがピンクリボン(乳がん撲滅運動)に合わせて、
Scrap Pink@Among Flowersキャンペーンを開いていました。
(Among Flowersさんは、私がよく利用しているSB用品のネットショップです)

その1つが、Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!
条件は
①「身近な人に対する感謝の気持ち」をテーマ
② ピンク色をつかう

15日締め切りなので、大慌てでつくったのが、これです。



私の両親と息子の写真カメラ

タイトルは、「私の起源」のつもり。間違ってる!?

他県にいる両親は、どんどん老いてきているのですが、
親不幸なことにあまり帰省していないのです。年数回です。
どうしても、自分の生活が中心になってしまって。。。
往復で赤い車3時間以上かかる実家に行くのは、後回しになってしまいます。

一方、旦那の実家には、なんだかんだ息子を見せに行っています。
旦那の両親は、元気なので、お世話することはなく、お世話になっているのですが、、、face03
旦那の両親と仲良くすればするほど、
自分の両親には何もできていないなぁ、、、と心が痛むのです。

ということで、このチャレンジを見たときから、
ぜひ、両親で作品をつくろうと思っていたのでした。

「会いに行かないでごめんなさい。でも、いつも感謝しています。」
との思いをこめて。。。

ギリギリ間に合ってよかったです。