スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

私もシトロン秋祭りへ

もう、たくさんの方が報告してらっしゃいますねface02

インフルエンザが流行する中、人ごみに出かけるのは迷ったのですが、
誘惑にまけて私もシトロン秋祭りに行ってきました赤い車

まずは、香さんのバスソルトつくり。

息子がやりたがっていたんです!!
ま、やりたかったのはほんとはカボチャせっけんですが。

まず、岩塩を容器に入れます。

好きなアロマオイル!?を選んでたらします。
息子が選んだのは、ペパーミントともう一つのブレンド。
もう一つは名前忘れちゃいましたface03
確か、風邪の予防になるって言われたような。。。
香さん、うろ覚えでごめんなさい。。。

そして、ハーブを選んでまぜまぜ。
息子はカモミールを選びました。

まぜまぜしたものを容器に移し替え

ラッピングをして

できあがりface02 icon14最初の画像へ。

とってもすてきな香りがするので、お風呂に入れる前に玄関に飾っています。
見た目もきれいだし、芳香剤代わりにもなるしねface05

その後は、何を買うか決められなくて、何度も何度もぐるぐる。
だって、ほしいものいっぱーいface05
見てるだけでも、楽しい。。。
で、結局買ったものはこちら。


たぶん、ブロガーさんのものもあると思うのですが、
お名前を確認しないで買ってしまいすいません。
さっそく、家のいろんなところに、飾りました。

とっても、楽しかったシトロン秋祭りでしたキラキラ。