スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

かわいい~  よね!?



かわいいでしょ! かわいいでしょ!!

昨日、シトロンさんでtiku-tikuふぇると屋さんのレッスンを受けました。 

いろいろやることいっぱいのはずなのに、
家に帰ってきて仕上げたくなっちゃって、、、完成~キラキラ

あ~、復習して、もう一個作りたい。。。  がまん、がまん。。。



で、帰宅した男の子  早速、見つけ

「わぁ~、かわいいface05  この犬いぬ

違うってicon08

「え!? 洋服をきたうさぎうさぎ!?

違うってicon09

え~、みなさんもわからないですか~icon10


ヒ・ツ・ジ  です!!

うまくできたと思ってるのに~。。。face10




これから、東京に行ってきます。ブログ報告は明後日かな。。。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村