スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

さぼった つけ!?

このところ、作品展のことでも忙しく、
そのほかのことでも気をとられることがあったので、
いつもよりも、家事・育児が手抜きにface07

で、気がついたら、息子のアトピーの塗り薬が終わっていて、
塗れない日が数日あったため、かなり、かゆみが悪化してましたface10

病院では「ずーっと飲むのは体に悪い、緊急の時に飲む薬」と
説明されていた飲み薬を、今日は処方していただき。。。



息子と2人で「先生が見ても、結構ひどかったんだね~」と。。。
スイミングもしばらくはお休みですface07
ふぅ。




ところで、夕方から、icon04が降り始めましたね~。

夕方、薬を取りに行ったので、あっという間に真っ白になって、びっくりしました。


明日は、積ってるのかな~? 寒いのも、雪道の運転も苦手です。。。face03


  


susieさんの講習へ

自分の講師活動をはじめてから、
なにかとバタバタして、なかなか行けなかったsusieさんの講習。

昨日は、久しぶりに親子で参加してきましたface02

もう、仕上げのころ↓ (途中経過は余裕がなくてとれませんでしたface03

おうちに帰ってから、オリジナルにキラキラをつけたり、
                   色を足したりして出来上がりキラキラ


よーく見ると、息子のちょうちょにはキラキラがいっぱい。
susieさんが、息子用に、特別に青系のペーパーを用意してくださいました。
ので、左の青いのが息子の作品です。

どちらも、素敵にできたでしょ! 中身も素敵なんですよ~face05

息子は、自分の1才の頃の写真を、私は今回の作品展の写真を
思い出と一緒に詰め込みたいと思います。

私の原点、susieさん。お顔を見るとホッとしますface01

私も、うちに来ると
ホッとしたり、楽しくなったり、嫌なことが忘れられたり
そんな、講習ができますようにface06