スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

おそろい♪

息子とおそろいで~すface02


ぶたさんの靴下、赤のラインが息子、モノトーンが私。

ハリネズミの刺繍の靴下、まったくのおそろい。

きのこは息子で、見えにくいけどミツバチの刺繍が私。



息子は、雑貨屋さん系統は、趣味が一緒で、
似たようなものを親子で「かわいい~face05」とショッピングを楽しめます。

今回は、私の洋服を買いに行ったのですが、
さすがにこれはつまんなそうだけど
こっちの方が似合いそう、、、などと、一応はつきあってくれます。


靴下のおそろいを、息子と出来るなんて思わなかったな~

おそろいの時間は残りわずかだと思うので、楽しみまーすハートきらきら

  


昨日のレッスンは

11月講習と12月クロップDAYの補習でした♪
欠席だったの方の都合がついたもので。

予約いただいて、欠席になった場合、
キットをお取り置きしておきますので、
私と都合が合う日に、後日、講習できます。
   (ただし、その月の講習の方が優先となりますが)



2つの講習で、長時間となりましたが、
オリンピックの話から、いろいろな話まで、、、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたface02

この後、お友達にプレゼントicon27するものを、ちょっとアドバイス。

今回の方も、そうですが、みなさん、おうちで復習をして、
お友達にプレゼントicon27してる方が多いですね。

スクラップブッキングは、まだまだめずらしいし、
写真を1枚渡すより、喜んでいただけますよねface02

この頃は、講習作品見本で手いっぱいな私。
原点に戻って、お友達に喜んでもらう楽しさも味わいたいですface06。