スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

カフェ・レストラン はしご~♪

作品展を一緒に開いている幸さんと、カフェ・レストランめぐりハートきらきら

郡山に来てもう10年以上なのに、いまひとつ道も覚えていない私に比べ、
幸さんはいろんなところを知っていますface06

で、連れて行ってもらったのは、冬季限定アップルパイがあるという、
             「遊の丘」

お庭もかわいいface05

が、、、アップルパイは、13時~しか販売しないそうでicon10
ランチの薬膳カレーをいただきましたicon28

すっごい、満腹~face02
ここは、いろんな展示販売もやっていて、今日は、フランスアンティーク?でした。




時間があったので、もう一軒face03
今度は「碧い月」
まさに、隠れ家って感じface05


おまかせスイーツが、おいしいface05  フレーバーティーもいい香りface06

いっちゃんという営業部長が、営業していますよねこ
店内には、ねこのお人形もたくさん。猫好きにはたまらない空間かも。。。


作品展の、いい前打ち上げ!?になりました。
作品展明日が最終日となります。

どうぞ、みなさん、お立ち寄りください。明日は、幸さんも私も10~14時までポプラにいますface02


  


なかよし!?


数日前から、登校の際に、女の子が迎えに来てくれるようになりました。

帰宅後は、別の女の子と
なわとびやすごろく・バトミントンで遊んでいるようですあおむし
昨日は、一緒に、図工の版画を仕上げていたようだし。。。
  (これは、息子のほかにも男の子がいたようですけど)

何人かの女の子とグループをつくり(男の子は息子1人)、
交換日記もやっているようです本

そして、来週は、女の子と、女の子宅でチョコづくりicon27
(一緒につくるってことは、息子はもらえないってことだよね~)

息子の周りには、女の子がいっぱい。
でも、もてているのとは、ちょっと(いや、全然)違う。。。

女の子は、男の子より成長がはやく、だいぶ前からどの子もしっかりしています。
遊んでいても、いたずらも危ないこともしないし、安心。

でも、不思議だなぁ。。。なんで、息子と遊ぶんだろう。。。
ただ単に趣味が一緒なのかな!?
ビーズとか、お料理とか、折り紙とか、、、まぁ、確かに。


私は、幼稚園のころから、遊ぶのはほとんど女の子。
旦那も、男の子と遊んでいたようだし。
よく、わかりません。