スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

おいしいランチ^^

気分転換の定番、楽しいおしゃべりきらきらピンクおいしいランチicon28

お友達にSB講習だったけど、手早く!?終了して、そのままランチに行ってきました~!!

なんと、講習の写真は撮り忘れface07、代りにランチの写真ですface02

たまには、いいでしょ。

まずは、サラダ。一種類づつ、違う味つけ!?が、とってもおいしいface05
私は右側のたまねぎとニンジンが特にお気に入り。

次は、メイン。鶏肉なんだけど、皮はパリッパリッ、中はジューシー。
よく聞く言葉だけど、本当にそうだと、こんなにおいしいんだ~って感じ。
写真には写ってないけど、あたたかいじゃがいものスープもおいしかった~face05

最後はデザート。ヨーグルトなんだけど、ほんのりメイプルシロップの香り。
これもおいしかった~。


好き嫌いの激しい私が、でてきたものすべておいしいなんて、めずらしい。
食に興味がない方なので、表現も解説も伝わらないだろうけど、とにかくおいしかったんです~。

こんなにおいしくて、1300円。得した気分です。
お友達も、こんな料理は、他はもっとお値段すると思うよ~って言ってました。

このお店はパローネ
富久山町、4号沿いです。11:30~ランチの時間。ディナーは、もっとおいしいのかなぁ。。。

我が家にしては豪華なディナー(3000円~)になるので、記念日にいいかも。
店員さんに聞いたら、予約時に記念日と伝えると、特典ありだそうです。

もちろん、おしゃべりもたっぷりしてきました~face02  


こんなん、お試し中~

ここのところ、体調がいまひとつな私。。。

で、いろいろ、気分転換をお試し中ですあおむし

今日はこれ。

○○ハドラックで見つけました。

生理用ナプキンみたいのと小さめカイロが入っています。
ナプキンみたいのの裏にカイロを貼り、それをさらに下着に貼ります。

下から温めて、冷え性にも生理痛にもいいとか。。。
      (生理中や妊娠中は使っちゃダメだって!

これはお試し用のばら売りを買ってみました。1つ350円。



効いてるかな~?  とりあえず、あったかくなってきました。