スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

できあがり

前の記事の続きです。

男の子息子、こんなん、つくってました。

ほんとはかまくらがつくりたかったようですが、難しかったみたいです。
  


頑張ってます♪

かれこれ、外に出ていって1時間以上。。。

一人で頑張ってます。


さあ、どんなのができるかな?  


お土産

体調がいまいちな時、いつも飲みたくなる炭酸飲料。。。
(お酒は飲めないので、ビール代りなのかな???)
体に悪そうなのは、わかっちゃいるけど、、、って感じ。

つわりの時も、飲みたくなってました。

それを知ってる旦那さんからのコンビニお土産~


香りがあずきです。。。  


生キャラメルつくりました♪

つくったのは私でなく男の子息子です。

昨日は、公民館のウインターキッズスクール。
お料理3回コースの第1回、生キャラメルつくりでした。

でも、朝からicon04がすごくて、、、
私はまっしろな道路は怖くて運転できません。。。face07

で、旦那も、私の運転は危険と認識し、送迎をしてくれました。

つくってきたのは、これicon15

おまけに、おやきもつくったそうです。
生キャラメル、見た目はそうでもないけど、
味は売っているものみたいでしたよ~face02

息子よ、料理下手な母の代わりに、いつか家事全般、担当しておくれ。。。

ちなみに、2回目はチョコレート、3回目は肉まんです。

楽しみハートきらきら





みなさんもいろんなブログでアップしていますが、、、
昨日の、icon04っぷりを。。。

一時期は、吹雪いて、視界全部まっしろ!!でしたよね~。
この冬、一番に積りましたね。

今日は、雪が残ったまんま、いい天気icon01
かまくらやゆきだるま日和なんでしょうが、、、、私にはきついですね。。。

たまった、家事をどうにかしまーすface03