スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ドロップスに参加します

須賀川のハンドメイドグループ・ドロップスがイベントを開催します。
      花p雑貨&ハンドメイド作品展示即売会ですよ~花p

日時:  3月27日(土)
        10:00~15:00

場所:  BLUSTA
     (ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
           住所 〒962-0826 福島県須賀川市広表46
           TEL 0248-73-4487
            メガステージ須賀川隣
   *詳しくはこちらのドロップスさんのブログよりご覧ください。



そこで、「アロマで花粉症対策♪」「スクラップブッキング」
ワークショップがあるのですが、
「スクラップブッキング」を担当させていただきます♪

~卒園式・入園式・入学式にぴったりのかわいいペーパーでアルバムをつくりませんか~
         春のパタパタアルバム

    こんなふうに、パタパタしますので、たたんで持ち運んでも、開いてかざってもOKです。

時 間  ①10:30~12:00  ②13:00~14:30

料 金  1セット 1000円

定 員  各回4人  予約優先

持ち物  はさみ、定規、筆記用具、
     写真L版の半分の大きさ・5枚程度(お家ではっていただいてもかまいません)
     テープのり(ない方は当日200円でお買い求めいただけます)

申し込み・問い合わせ
     オーナーメールより、お願いいたします。
      *①は空きがあります、②は満席になりました(3/10現在)



おまけ
ママを待っているお子様があきないように、
お子様向けにまねしてぺたぺたミニアルバムをご用意しました。
ママが春のパタパタアルバムを申し込んだ方に限り、1セット200円です。

はさみが使えるお子さんなら、自由にチョキチョキ・ぺたぺた楽しめると思います。

こちらも、あわせてどうぞ~face02

お申込み、お待ちしております。