スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

髪を切りました

鬼太郎ヘアがやりたくて、前髪をのばしていた息子男の子

鬼太郎っぽくなったので記念写真をとり、その後は切る決心をしました。

凱
息子は、ベニマル富久山店近くの、IMAGINEという美容室のお姉さんのカットがお気に入り。

日曜日に切ってきましたよ。

今回もおまかせだったけど、ワックスをつけてかっこよくしてもらい
とっても満足してましたface02  ほら、よくみるとツンツンしてるでしょ!!

髪を洗ったら、ただのもんちっちになってましたけどねface03




今日は授業参観。

グループで発表したのですが、息子のあまりのちっちゃさに、
息子だけ下級生が紛れ込んじゃった!?みたいになってましたface07
はやく、大きくなっておくれ。。。せめて同じ学年に見えるくらいに。。。

いつも、総会も懇談会もフル参加の私。
その間、息子は図書館で友達と遊ぶ!?のを楽しみにしています。

が、今日は私が腹痛のため、授業参観のみで帰ってきました。
図書館で遊べなくてご機嫌ななめの息子。
よくよく話を聞くと、授業参観の時だけ、友達の妹(赤ちゃん)と遊べるんですって。
だから、楽しみにしていたんだって。。。

2才から、ず~と妹がほしいって言ってる息子。。。
私も、ほしいんだけど、そう簡単にはいかないんだよ。。。ごめんね。