スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

何かな???

息子あてに届いた封筒。



期待いっぱいにあけて、、、、



TUFに応募したものが、当選しました~!!
「ヤマトナデシコ七変化」のマスクです♪


今日は、息子はまだ体調がいまひとつ。
ってことでスイミングを休み、一緒に、片付けと今年度の目標を立てました。
日課表、月々にやりたいこと、1年の目標が書いてあります。
息子と私とそれぞれに。。。

問題は、私も3日坊主ぎみだってこと。さあ、親の背中を見せたいところですね。
  


寒いですね~

icon03ですね。。。

息子は小さい体で、重いトランペットを抱えて登校しました。

持ってくるときは、何回も下において休憩したと言ってたので、

女の子「下におけないから赤い車で送る!?」       と聞いたのに、
男の子「ビニール袋に入れていけば大丈夫」     って。



「お母さん、あんまり目立たないで」
なんて、子育ての本通りのことも言いだし、、、

まだ、ベタベタくっついて うっとうしいくらいの時もありますが
こうやって少しづつ、離れていくんですね。。。


さて、私は、先週思いっきりだらだらしまして、体調は復活力こぶ
今週は、SB見本つくり!に 掃除!に励みますface02

28日の見本アップ、もう少しお待ちください。



よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村