スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

おまけにつられるタイプです。

今朝、新聞で見かけて買いに行っちゃいましたface03

懐かしかったんです。 昔、いろんな、ふろく、つくったなぁ、、、
今回は、息子と人体骨格立体モデルつくりますface02
このガイコツ、いや、骨格モデル、夜、光るんだって~おばけ
ま、そんなことにはビビらず、ガイコツが欲しい私と息子。
変わってますかね!? 趣味が一致してます。


そして、こんなものも、ついハートきらきら

肩こりがひどくなってから、軽いのが1番と思うようになり、
レスポが気になりだしました。
今の雑誌の付録って、バックやポーチが多いんですね~、しかもとってもかわいいface05
他の雑誌も買いたくなっちゃいました。


資源回収に疲れて、お昼はモス。
そこで、息子はおまけつきのセットを注文。モッさん大好きですきらきらピンク






よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村