スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

さかのぼって、離任式

3月末のはなしです。

今回は、息子の1,2年生の時の担任の先生が移動。


私が寝ているので(今は体調が戻りました力こぶ)、
息子がお小遣いをもって、自分で花を買ってきました。


男の子「オレ、センスないからなぁ。。どんな花選ぼう。。お母さん来ないの~」

なんて心配してましたが、
私が一緒にいける状態じゃないとあきらめ、一人で花屋さんに。

男の子「先生にあげたいんですけど、350円以下でつくってもらえませんか?」
花b「そこのバケツに、離任式用につくったものがあるから、
                        そこから選んだらどうかしら?」

で、自分で選んだ花束をもって、登校しましたface02

息子の選んだのは、オレンジと黄色のバラでした花o

ちなみに、両脇は同級生。
ミニサイズの息子です(病院では病気ではないレベルと言われてます、一応)。







ランキング、さがっちゃたface03
よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  


リハーサル Chu!

おかげさまで、体調はずいぶんよくなりました。
心配してくださった方、ありがとうございましたface06



今回は、またまた、さかのぼり記事。 3月25日のことです。

テレビ取材のため、作品を預けていたので、テレビ局にとりに行きました。
私も息子もテンションicon14



ロビーで、中テレくんグッズを写真にとる息子。   DSでね。。。




「テレビ局にくるの楽しみにしてたんです~」

すると、作品を返してくれたディレクターさんが
「じゃあ、リハーサル見学していきます?

「え~!! いいんですか~face08


と、いうことで、ゴジてれChu!のリハーサルへicon16


おお~!! 大橋アナウンサーがお料理してる~!!

写真とってもいいよ~と許可をもらったものの、緊張して遠くからパチリ。。。

親切に、つくったの食べる?とお声をかけていただきましたが
今日のデザートはココナッツ入り。 
息子はアレルギーで食べられないのでお断りしましたface10




そして、
いつもテレビicon13で見ているセット。

息子は
アナウンサーのつもりでパチリface01





帰るときに、カメラマンさんが記念にと、息子をうつしてくれました。

モニターにアップicon13


病院帰りだったため、デジカメを忘れていったのが悔やまれます。。。face07
ああ、ちゃんと写真をとりたかったな。携帯では画像が悪くて。。。


でも、親子ともに、とってもいい思い出になりました。

テレビ局のみなさん、お忙しいのに、親切にしてくださってありがとうございましたface06



ランキング、さがっちゃたface03
よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村