スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

カールおじさん

缶ジュースを10本買うと、
カールおじさんをつくれるクラフトペーパーがもらえます♪

早速、つくる男の子

結構、かわいいface05

けど、息子の部屋は、
こんな工作物であふれていて、勉強のスペースがありませんface07

ああ、家の掃除もしたいと、4月講習を休んだのに
結局、たいしてやらないで、4月が終わってしまう。。。





よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  


tikuーtiku  レッスン♪

シトロンさんでのtiku-tikuふぇると屋さんレッスンに参加してきました~icon06

真ん中が、レッスンでつくったくまさん(見えます!?
両端はおうちでの復習~。
その日のうちに復習するのが、上達のコツとの先生のアドバイスです。


はりねずみの、はり!?を、
先生の羊さんface05を真似してどうにか表現したかったのだけど、
なんだか、大阪のおばちゃんの頭みたいになってしまったface07
羊さんは3回目のレッスンのレベルって先生が言ってらっしゃったし、、、見よう見まねは無理でした。

プロフィールの画像も、まったくの独学のはりねずみなんですが、、、
また、羊毛フェルトにはまっていきそうです。

このごろ、スクラップブッキング以外も、いろーんなことがやってみたくて。。。
いろんなレッスンに出没するかも!?


そして、左から、
pan paka panko さんの消しゴムはんこ
tiku-tikuふぇると屋 さんのうさぎさん
mado* さんの イニシャルストラップ
                    をお買い上げ~face05 

消しゴムはんこと、イニシャルストラップは
男の子の前々からの希望だったので、男の子喜んでました~face02




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村