スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

悩み中~

ちょっとした事情から、急遽、保険の見直しをすることになりました。

目的は旦那様の保険でしたが、ついでなので、私と男の子のも、考え中。


私は、結構、担当者の言葉をうのみにしないで、自分でも調べるタイプ。
やり始めると、とことん調べたりします。

家を建てたときは、
取り寄せた資料は40社以上、行ったモデルハウスも数知れず、呼んだ本も山のよう、、、
一時は、駆け出しの営業マンよりは知識があるんじゃない!?と、自負してました。


というわけで、
めぼしいところの資料を大量 (画像に載らないのもあります) に集め、
ここ数日、隅々までにらめっこ。



うーん、疲れます。。。face07  


いつ、どんな病気になるかわかればなぁ、、、って、それじゃ保険ではないですね。


隣の晩ご飯 ならぬ  隣の保険  が気になる今日この頃です。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村