スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

またおいしもの、2連チャン



左。 お友達の手作り~face05
ワッフルと、マンゴープリンハートきらきら  特にマンゴープリンは結構な値段で売れるんじゃないかしら。。。

へへ、今日は赤ちゃんを見せていただきに行ったのですface02
はい、icon27はこれ。といにこさんのおしりふきつきおむつポーチ。


おしりふきとおむつも入れてみました。

うーん、いい感じきらきらピンク

喜んでもらえました~。







そして、お目当ての赤ちゃん赤ちゃん

いっぱい、抱っこさせてもらいました~face05


右。 実は昨日、東京におでかけ。
上野駅で、期間限定・お笑いの誰かがおすすめの冷蔵保存の生クリームパンを売っていたの。
つい、つられて並んでしまいました。
中身は、生クリーム・カスタードクリーム・チョコ・抹茶・あずきの5種。
ひんやりして、とろーりのクリームがしっとり気味のパンに包まれてました~。

痩せたいのはだれ!?  ってつこっまないで~face10



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  


7月の講習

またまた、お知らせが遅くなりました。

7月の見本です。

花bミニブック   シアーアルバム
半透明な素材に、プラスチックにも押せるインク(ステイズオン)でハンコを押して
ミニブックを作りましょう。夏らしい、透明感のある作品です。







花b12インチ
色のお話をしながら、進めたいと思います。
同じトーンのベラム、パターンペーパーをつかいます。
やわらかな色合いですので、赤ちゃんの写真にもピッタリです。



*今月の、ちょきペたちょボラ
                ラブメモ12号のリリースパーティになります。

なお、ラブメモの本が先日届きました。
早く、読みたくて、パーティまで待てない!!と言う方は、
料金と引き換えに、先にお渡しします。ご連絡ください。
抽選会の景品は、パーティ参加者優先になりますので、事前にはお渡しできません。
当日、または15日以降となりますので、ご了承ください。


詳しい日程につきましては、こちらをご覧ください。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村