スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

サークル・ちょきぺた 6月編

今日は、SBサークル・ちょきぺたにおじゃまの日。なのにicon03

荷物運びが、難関ですface10
荷物運びを手伝ってくださったメンバーさん、ありがとうございました。

今日は、人数が少なかったからか、みなさん、すばやく作品が出来上がってました。
サークルはこんな感じで、やってますよ。


みなさんの作品を、ちょっとご紹介。

みなさん、それぞれにステキface05  相変わらず、写真の撮り方が下手ですが。



早く、作品が仕上がったので、みなさん、はやめにちょボラに移行。

こんなにたくさん、タグをつくってくれました ( ↓ 左)。
病院のこどもたち、支援学校のこどもたちが喜んでくれるといいなぁ。。。

そして、恒例のようになってしまった、折り紙の先生からのプレゼントicon27 ( ↑ 右)。
今回はワンピースワンピース
サークルメンバーには、小さいお子さんやお孫さんがいる方が多いので、
みなさん、ひそかに期待してるかもface03  うちの男の子もね。

今日は、メンバーさん関連のイベントのご紹介もあり、なんだか世界が広がる感じですね~face02

楽しい、サークルですきらきらみずいろ  いつでも、参加者歓迎ですよicon23




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村