スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

12インチの講習も♪

続きまして、午後は12インチ講習。

ピンク系のかわいい感じで12インチがつくりたい!とのご依頼。

今日で2回目のお友達同士です。

途中経過はこんな感じ。


一つづつ丁寧に作業をして、、、、できあがり!!

ウエディングドレスや、背景の色にもピッタリな
やわらかな作品が出来上がりました。


お写真を撮るのが好きなゆかりさん。
メインの写真の構図がすてきですよね。

お二方とも、ピンクがラブラブな雰囲気にぴったりです。

喜んでいただけて、よかったface02


私的には、おしゃべりも楽しみ♪

年が離れてるのに、お話しできるって
同年代のお友達とはまた違って、いろいろと新鮮で楽しいですface02

  


ウエディング・ミニアルバムです

午前中は、たくさん貼れるウエディング・ミニアルバム。
yukieさんのご依頼です。
結婚式のお写真をプレゼントだそうですicon27

通常10ページのアルバムを、20ページに追加キラキラ
だから、写真を撮る間もなく、超スピードの講習です。

ちょっと、時間が過ぎましたが、無事に出来上がりました。
ボリュームたっぷりの思い出アルバムになりました。



ご本人のお写真でないので、中身は撮影を遠慮しましたが
中身もすてきにできたんですよ~きらきらピンク

喜んでくれるといいですねface02
  


朝から雪です。。。

郡山は、朝からこんな感じ。

油断して、まだ、ノーマルタイヤな私の赤い車

雪があまり降らないところ出身の私は
道路は溶けてますが、なんとなく気が重くなります。。。




一方、喜ぶのは息子男の子
学校から帰ったとたん、雪の中遊びに行きました~。

が、冷たい空気を吸い過ぎたのか、帰宅後ちょっとゼーゼーface07

せっかく、体調崩さずに無事に過ごしてるんだから、
無理はしないでほしい気持ちと、

このごろ、男の子との約束も増え、すぐに飛び出していくなんて
やっと男の子らしい面が出てきた~!とうれしい気持ちと

母は複雑です。。。