スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

モスチキンでした^^

クリスマスはモスチキンを食べました。

これが目当てだったんです。息子も私もface03


例年は、24日、義両親が行っている教会のミサ?についていって
なんちゃって信者になり、キャンドルサービスなどに参加して
クリスマスっぽく過ごしていましたが、、、

今年は、いとこが新型に。
いとこの世話をした実家に行くのは、
潜伏期間の可能性がある1週間は遠慮したくて。。。
息子は、ぜんそくの持病があり、先日キャンセル待ちをして、
やっと2回目の新型の予防接種が終わったばかりなもんで。。。
(特定疾患の子として)

で、旦那は遅いので、2人でクリスマスキラキラ

はじめて、罰ゲームつきのクラッカーをやってみました。
息子はクラッカー自体はじめてです。

2人きりなのに、楽しそうな息子。。。

クラッカーの中からこんなのが出てきて、罰ゲームをします。
私と交代でねface07

ま、楽しそうだから、いいっかー。

でも、息子よ、たぶんパーティなるものは
人数も、お料理も、もっとすごいと思うよ~。