スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ひとり ともみっちさんイベント♪

かいかいさんやなな☆さんのブログをみて
ともみっちさんがイベントを企画しているのを知りました。

第1回☆Happy Crop Stockless☆
       ~とっとったつばってん使うっ大祭~

「Prima」「Basic Grey」「MME」「Crate Paper」「Petaloo」以上5メーカーの
おうちにある在庫をつかって作品を作りましょうってイベントです。

6月28日~7月4日までだったんですよね~。

1つはつくって参加したいって思いつつ
頑張って作り終わったら12時15分face08
ちょっと過ぎちゃいましたface10

ってことで、投稿できなかった作品をここで披露。
勝手にひとりイベント続きです。



「MME](My Mind's Eye)のペーパーとタグを使いました。

写真は、手作り凧をつくって飛ばした時の写真です。
息子は凧が空によく飛ぶようにと、なぜかスズメを書いたんです。
(知ってる鳥がスズメだったから???)
なので、MMEのとりさんが似てるかなとこのタグを使いました。

画像では分かりずらいですが、
左上の写真の凧から、右下の手元まで、細いリボンを通し、
凧糸を表現しました。
あとは、ただ貼っただけです。。。

いろんな人のイベントに参加して、交流してみたいな。。。  


あこがれのキャッチボール

平日、旦那さんの帰りは早くないので、幼稚園の頃から、
近所のお兄ちゃんが、夕方、お父さんとキャッチボール野球をするのを見て、
「いいなぁ、いいなぁ、早く帰ってくるお父さんいいなぁ」と言ってました。

今日は、久々にキャッチボール野球



きっと、先日の、息子と合同誕生日プレゼントに
「いっしょにキャッチボールいっぱいしようね」
とのメッセージ付きだったからかな。

よかったねface02