スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

それでも、やめられません

お酒でもタバコでもないのですが、、、
(ちなみに、タバコは未経験、ビールよりファンタグレープが好きなので
               お酒も、何年前に飲んだかな~って感じ。。。)
体に悪いのがわかっていてやめられません。
        (もちろん、違法のものではありません!!

それは、、、

、、、、です。

冷蔵庫の製氷機でつくるそばから、バリバリボリボリ。。。
噛み砕いて食べるのが好きicon14
できたてがおいしい!なんて、マニアックだったりもします。


冷え症だし、、、お腹こわすことも多いし、、、体温低いし、、、

お腹こわしながら、食べてる自分って変face07

氷をやめたら、体温も上がって、基礎代謝も高くなって痩せるかも!?
って思うのに、やめられません。
体温を1度上げれば病気が治るって本、確かありましたよね~。

氷を食べる人には、貧血が多いんですよね~。
ここ3か月くらい、氷中毒がひどくなったから、貧血なのかな。。。

やめられないものって、ありますか?